SHOP INFO
スイーツメニュー
ドリンク
ランチメニュー
サクラ便り
,
未分類
2018-06-29
先日の折り紙教室はアジサイとカタツムリを教えていただきました🎶写真は先生が折られた見本です。素敵ですね( ◠‿◠ )
次回の折り紙教室は9月頃を予定しております!お楽しみに!
Home
›
サクラ便り
›
関連記事
10月5日〜10月8日のメニュー
シンガーソングライターてつろう ウインターコンサートのお知らせ
折り紙アート Ⅱ (^O^☆♪
折り紙教室でクリスマスツリーを作りました
折り紙アート ②
3月7日〜3月10日のメニュー
折り紙アート ①
最近の投稿
春です!お弁当ランチ、いかがですか?
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ
秋のお弁当メニューが始まりました!
臨時休業のお知らせ